会員制美髪サロンLIBERTY

僕が美髪サロンを選んだ理由

約 1 分
僕が美髪サロンを選んだ理由

会員制美髪サロンLIBERTY(リバティー)の代表こうぐちです。

今日はなぜ僕が美髪サロンを展開しようと思ったのかという話を書いていこうと思います。

流行に乗ろうと思ってやろうと思った訳ではなく、キレイな髪になることがあることに繋がるなと思ったからです。

今日はその辺りの話を中心にしていこうと思います。

 

 

美髪サロンをやろうと思った理由

特化した武器が欲しい。そう思ったというのもまた事実ではありますが、美髪サロンをやろうと思った一番の理由は、お客様自身に自信を持ってもらいたい。そう思ったからです。

自分を信じると書いて自信。

自信ってどこから来るのか?僕自身もすごく考える機会がたくさんあり、いろんな経験をしていく中でわかったことがあります。

 

それは、自信とは自分の内側から溢れ出てくるもの。だということです。

 

例えばダイエットに成功した人。容姿が変わったことによって前向きになったりすることも多いと思いますが、それは自分が努力をして手に入れたものだからです。

努力して手に入れたからこそ自分はやれる人間なんだというプラスのエネルギーがでる。

お金や時間や労力をかけたからこそそれが手に入る。

 

美に関しても、お金や時間、労力をどれだけかけたかで美しさが変わってくるしそれをやった人が自分に自信を持てる。そう思います。髪の毛がキレイになることも同じで、髪がキレイになれば自信がつく人も多くなるし、そうなれば人生がより好転していく。

そういう風に思います。

長い人生がより実り多いものになるかどうかは自分に自信があるかどうか?これにかかってくると思いますし自信があればチャレンジしやすくなり、行動を起こすようになる。好きな仕事が出来るようになるかもしれないし好きな人と結ばれるかもしれないし、いろんなことが起きるキッカケになるのではないかなと思います。

 

自信がつけば行動が変わり、人生が変わる。

美髪サロンを通して自分に自信を持てる人をたくさん作り、みんな幸せになるような世界にしていきたい、そう感じています。

自分に自信のない方。もう一歩勇気が持てない方。何か踏み出せなくてモヤモヤしている方。

そんな方は一度トライアルで美髪サロンの施術を受けてみることをお勧めします。

 

▶️お客様のツヤ髪事例と嬉しい感想


初めての方へ・美髪サロンの魅力

お客様の声・改善事例

オリジナルヘアケアの詳細

ご予約はこちらから