会員制美髪サロンLIBERTY

髪の毛がキレイな人は皆知っている!?髪の毛がキレイな人の共通点。

約 1 分
髪の毛がキレイな人は皆知っている!?髪の毛がキレイな人の共通点。

会員制美髪サロンLIBERTY(リバティー)です。

当サロンは髪の毛をキレイにする事に特化したサロンをしています。

髪の毛をキレイにしたい。皆さんそう思いいろいろ調べては試して新商品を使ってとされてきたのではないでしょうか?

いろんな商品を試した結果どうでしょうか?あなたの髪の毛はキレイになっているでしょうか?

 

今日は何とかして髪の毛をキレイにしたい!そう思っていろいろ調べ試された方にとてもメリットのある話をしていきます。数々の方の髪の毛を見てきて分かった髪の毛がキレイな人の共通点。今日はそれをお伝えしていきます。

 

 

髪がキレイな人の共通点

髪の毛がキレイな人は何が違うのか?実は、誰でも出来る簡単な事ばかりでした。

 

夜シャン

夜のうちに髪の毛についた汚れをしっかり落としている。髪の毛と顔を同じ基準で考えており、メイクを取る、洗顔するのと同じように髪についた汚れを取るのを当たり前にしている。

 

夜のうちに髪をキレイに整えている

夜シャンはもちろん、ドライヤーとブラシで髪の毛をキレイな状態に整えて寝ている。

時間がかかるからこそ夜のうちに徹底してキレイな状態にしている。

 

ヘアケアにこだわっている

シャンプーやトリートメントはもちろん、ドライヤーやヘアアイロンなどもこだわった商品を使っている。

毎日使うものが一番重要だということを知っていて、スキンケアとヘアケアを同じ優先順位で考えている。

 

定期的に美容室に行っている

月に1回は美容室に通っている。髪のメンテナンスをプロにしっかりお願いしており、容姿をキレイにする=自分自身にしっかり投資している。

 

髪の扱いが丁寧

引っ張ったり、やたらと触ったりしすぎない。髪を触ること自体がダメージのものになる事を知っていて摩擦によるダメージを与えすぎない。

 

 

髪の毛にどれだけ労力をかけているかが重要

結局のところ、髪の毛がキレイな人は髪に対して時間もお金も労力も使っています。

髪の毛は顔と同じくらい大切な部分であり、人から見られる印象に大きく影響するという事を知っているのです。

逆に髪の毛をないがしろにしている人は、髪の毛が人に与える影響がそこまでないと思っているのかもしれません。

 

顔と髪は同じだけ重要。それを知っていただいた上でケアを一つずつ見直して見てはいかがでしょうか?

▶️お客様のツヤ髪事例と嬉しい感想


初めての方へ・美髪サロンの魅力

お客様の声・改善事例

オリジナルヘアケアの詳細

ご予約はこちらから