会員制美髪サロンLIBERTY

お客様Q&A:髪質改善はどのくらい持続しますか?

約 1 分
お客様Q&A:髪質改善はどのくらい持続しますか?

会員制美髪サロンLIBERTY(リバティー)です。

髪の毛をキレイにする事に特化したサロンをしています。

普段リバティーには髪の毛に悩みを持った方が多くいらっしゃいます。ご来店いただく方にはお伝えさせていただいているヘアケアの真実。遠くてご来店できない方などにもお伝えできるようにブログでQ&A形式で書いていきます。

 

 

Q. 髪質改善はどのくらい持続しますか?

 

A. 髪のダメージレベルにより異なりますが約1ヶ月ほどのもちです。

髪質改善したらどのくらいもちますか?

よくご質問いただきます。まずお伝えしたいのが、一度の施術で綺麗な美髪を手に入れる事は出来ないという事です。

すべての物事は同じで、ダイエットや筋トレ、健康維持などと同じく、髪の毛を綺麗にしたいと思ったら継続して髪にいい事をやってあげる必要があります。

ただ、ずっと通い続けないといけないという訳ではなく、髪質改善の効果が出てくるのが約3ヶ月ほどからなので(状態によって異なります)髪質改善して状態が安定したら通うペースは少なくしても大丈夫です。

 

それまでの期間でご家庭でやられている髪によくない事を減らし、髪の毛に負担のかからない生活習慣に変えていっていただきます。日々の習慣があ変われば髪質改善の状態が安定しやすくなり、また、効果をより長く持続させることが可能となります。

 

今の現状をどうにか変えたい!髪質改善して綺麗な髪の毛をずっと持続させたい!そんな方は、トライアルからお試しください。あなたの髪質改善と美髪の持続をお約束します。

▶️お客様のツヤ髪事例と嬉しい感想 

 


初めての方へ・美髪サロンの魅力

お客様の声・改善事例

オリジナルヘアケアの詳細

ご予約はこちらから