髪質改善でクセは伸びない!?アイロンを使わない縮毛矯正、美髪矯正とは??

約 1 分
髪質改善でクセは伸びない!?アイロンを使わない縮毛矯正、美髪矯正とは??

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)です。

 

髪質改善という言葉。

 

最近SNSやメディアでなんとなく聞いた事があるのではないでしょうか?

髪質改善ってそもそも何?何をしているの?縮毛矯正とは違うの?と疑問に思う方も多いかと思います。

 

そこで、そもそも髪質改善とは何か??どんな内容のことを指すのかという事から話していこうと思います。

 

髪質改善とは?

”髪質改善”、、、検索するとたくさんの美容室が出てきます。

 

色々調べてみたものの、お店によって解釈が違う。。縮毛矯正の事をいっている美容室もあれば、トリートメントの事を書いている美容室もある。

 

髪質改善 = 髪質を改善するもの、扱いやすくなったり、ダメージを改善したりなど。

あなたが髪質改善という言葉でどういったものを想像するかはわかりませんが、縮毛矯正も髪質改善だし、トリートメントも髪質改善、なんならカットですら髪質改善と言えたりするのではないかと思っています。

 

ここで大事なことは、髪質改善とは何か?ということではなく、髪質改善という言葉にどんな事を期待しているかだなと思います。

 

髪質改善と聞いた時にあなたがどういう印象を受けるか?

クセ毛がサラサラストレートになりそう!!とか切れ毛などのダメージがなくなり美髪になりそう!とか広がってしまう髪のボリュームがダウンし扱いやすくなりそう!!とか。

 

同じ髪質改善という言葉でも、人によって求めているものは違う。

あなたの悩みの元である髪質が、扱いやすいキレイな髪になる事が本当の髪質改善であると思います。

 

最終的に扱いやすいキレイな髪になって、ずっと続くのであれば矯正をしてもいいと思うし、トリートメントでもいいと思います。

ただ、その場しのぎで時間が経つとダメージが出てきたり、その時だけキレイな状態で日が経つと元に戻るなどという事がなければ。

 

一人一人に合わせた適切な施術を!

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では、基本3つのメニューの組み合わせとオリジナルヘアケアであなたの髪質の悩みを改善していきます。

 

髪質ダメージの改善に特化した”美髪ヘアエステ”。

通常ハイダメージな施術である縮毛矯正ですが、アイロンを使わず特別な薬剤を使う事で縮毛矯正のダメージを極限まで下げた”美髪矯正”。

Processed with MOLDIV

カラーでは普通痛むのに、ヘアエステと組み合わせる事でトータルプラスの仕上がりに出来る”美髪カラーエステ”。

Processed with MOLDIV

一番重要と考えているホームヘアケアでもダメージ改善と栄養補給が出来るオリジナルシャンプー・トリートメント・オイル。

 

いつも縮毛矯正をしているくせ毛の人には、美髪矯正+髪質改善ヘアエステx2+ヘアケア。

毎月カラーをする方には、美髪カラーエステx3+ヘアケア。

ダメージを集中改善したい方は、美髪ヘアエステx6+ヘアケア。

 

本気の髪質改善をしたい。

ちゃんと効果のあるモノを提供したい。

髪の毛や髪質で悩む方を救いたい。

 

その為に必要なもののみ集めました。

 

美髪は1日では作れません。なぜなら、今の髪の毛、髪質は過去の積み重ねの結晶だから。

美髪にするのも積み重ねが必要です。今のマイナスの状態をプラスにし、プラスの状態を維持する。

 

つまり、ダメージさせないこと。

これに尽きます。

 

本気の髪質改善をしたい方、ぜひまずはトライアル(1回体験)を受けてみてください。縮毛矯正メニューもカラーメニューもあります。

キレイになる可能性を感じていただけた方のみコースを受けていただけるように体験特価でご案内させていただいております。

 

美髪になりたい全ての女性へ向けた美髪オーダーメイドコース。

輝く美髪手に入れましょう!。

 

 

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)