世田谷豪徳寺でカラーの色持ちのいい美容室をお探しの方へ

約 6 分

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)です。

本日は従来よりも色持ちの良くなるモテさらカラーエステのご紹介をさせていただきます。

 

モテさらカラーエステとは?

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では髪質を根本から改善するメニューを展開させていただいております。

 

カラーの色落ちを緩やかにし、髪質を改善しつつ、キレイなツヤのある髪の毛に仕上げるモテさらカラーエステ。

毎月カラーをされている方にオススメです。

 

この方は縮毛矯正もされていて、ダメージレベルが高い、パサつきの多い髪の毛でした。

そこで、豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では、独自の薬剤を使用し髪の毛が本来必要としている栄養分のみをしっかり髪の毛に送り込む事でキレイなまとまりのある髪の毛に仕上げていく施術をさせて頂き、ベースを整えてからカラーをさせて頂きました。

 

カラー材の中にもトリートメントを配合させ低ダメージとなるよう配慮させていただいております。

 

 

 

モテさらカラーエステの特徴

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)限定メニューのモテさらカラーエステ。

 

こちらのメニューの特徴としては、カラーをしているにも関わらずキレイな髪の毛に仕上がり、色落ちが通常より遅く、かつサラサラな髪の毛が長くキープされるのが特徴です。

 

毎月のカラーでダメージがひどく絡まりやすいとおっしゃっていたお客様が。。。

 

 

 

一度の施術で髪の毛を柔らかくし、かつ色持ちの良い施しをします。

 

 

みなさんカラーをしているにも関わらずキレイな髪の毛に仕上がる事に驚かれます!!

ヘアエステは確実に効果のある施術です。

もし、ご満足いただけない、結果に不満のあった方は何度でもお直しさせていただきます。

 

Q&A

お客様からいただいた質問とその回答を参考までにいくつか載せさせていただきます。

 

 

Q.そもそもどんなものなの?
A.部類としては、トリートメントの類です。しかし従来のトリートメントとは違い、髪の毛の票目にあるキューティクルを柔らかくし、かつ移動させキレイに配列させます。それと同時に内部に必要な栄養分のみを送り込みます。
Q.普通のトリートメントとは何が違うの?
A.従来のトリートメントは、髪の毛の表面にコーティングさせるだけなので効果がすぐ無くなってしまします。本来ダメージしている髪の毛に必要なのは内部に浸透させる事としっかり補修させる事なのでそれに特化した薬剤をしようしております。
Q.カラーの持ちはどのくらい続きますか?
A.髪の毛のダメージレベルと入れる色によって変わりますが、低ダメージの方で2ヶ月ほどカラー持ちます。ただ、普段のヘアケアによっても持ちは異なります。
Q.もっと長続きさせることはできないの?
A.可能です。そのためには、ご自宅でのケアが最重要課題となります。正しいケアをして頂くことでもっと効果を持続させる事可能です。

 

 

料金

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では、長く続けて頂きやすいように、ツヤ髪が長く保てるようにという事でいろんな取り組みをさせていただいております。

 

料金としましては、モテさらカラーエステ:15000円(税抜き)。

 

※長く効果を持続して頂く取り組みとしまして、リピーター様特典:髪質に合ったシャンプートリートメント(¥4000相当)を次回ご来店時にプレゼントさせていただいております。

 

どこに行ってもカラーの色持ち変わらない、どこでも同じでしょと思っている方。

そう感じていた方はみなさんぜひ体験していただきたいと思います。

 

 

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)にぜひご来店ください。