世田谷豪徳寺で髪の毛がキレイになる美容室をお探しの方へ

約 6 分

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)です。

本日は当店の一押しメニューモテさらヘアエステのご紹介をさせていただきます。

 

モテさらヘアエステとは?

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では髪質を根本から改善するメニューを展開させていただいております。

 

髪質を改善し、キレイなツヤのある髪の毛に仕上げるモテさらヘアエステ。

 

この方はもともと髪の毛のパサつきが気になっており、毛先がすぐ褪色してすごく明るくなってしまう。

また髪の毛がペタッとなってしまう事がお悩みとしてあるようでした。

 

そこで、豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では、独自の薬剤を使用し髪の毛が本来必要としている栄養分のみをしっかり髪の毛に送り込む事でキレイなまとまりのある髪の毛に仕上げていく事が可能です。

 

 

 

モテさらヘアエステの特徴

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)の一押しメニューモテさらヘアエステ。

 

こちらのメニューの特徴としては、とにかく髪の毛がキレイになるという事。今どんな状態の髪の毛だったとしても必ずキレイにする事が可能です。

 

ハイブリーチでダメージがどうしようもないとおっしゃっていたお客様が。。。

 

 

一度の施術で髪の毛を柔らかくし、潤いのあるキレイなツヤ髪に仕上がります。

 

 

ほとんどのお客様が仕上がりに満足し、びっくりされます。

しっかり結果の出る施術内容です。

もし、ご満足いただけない、結果に不満のあった方は何度でもお直しさせていただきます。

 

Q&A

お客様からいただいた質問とその回答を参考までにいくつか載せさせていただきます。

 

 

Q.そもそもどんなものなの?
A.部類としては、トリートメントの類です。しかし従来のトリートメントとは違い、髪の毛の票目にあるキューティクルを柔らかくし、かつ移動させキレイに配列させます。それと同時に内部に必要な栄養分のみを送り込みます。
Q.普通のトリートメントとは何が違うの?
A.従来のトリートメントは、髪の毛の表面にコーティングさせるだけなので効果がすぐ無くなってしまします。本来ダメージしている髪の毛に必要なのは内部に浸透させる事としっかり補修させる事なのでそれに特化した薬剤をしようしております。
Q.キレイな状態はどのくらい続きますか?
A.髪の毛のダメージレベルによって変わりますが、低ダメージの方で1〜2ヶ月、ダメージレベルの高い方ですと3週間ほどとなります。ただ、複数回重ねてヘアエステしていく事でどんどん髪の毛がよくなってまいります。施術を受けていただくとご自身で効果を実感出来ると確信しております。
Q.もっと長続きさせることはできないの?
A.可能です。そのためには、ご自宅でのケアが最重要課題となります。正しいケアをして頂くことでもっと効果を持続させる事可能です。

 

Q.どこに行ってもトリートメントの効果を感じれないのですが?
A.ほとんどの方が効果を実感して、驚いて喜んで帰られます。必ず効果は実感していただけます。

 

 

料金

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)では、長く続けて頂きやすいように、ツヤ髪が長く保てるようにという事でいろんな取り組みをさせていただいております。

 

料金としましては、モテさらヘアエステ:10000円(税抜き)。

 

※長く効果を持続して頂く取り組みとしまして、リピーター様特典:髪質に合ったシャンプートリートメント(¥4000相当)を次回ご来店時にプレゼントさせていただいております。

 

どこに行ってもキレイにならなかった、トリートメントどこでも同じでしょと思っている方。

そう感じていた方はみなさんぜひ体験していただきたいと思います。

 

 

豪徳寺の美髪になれる美容室LIBERTY(リバティー)にぜひご来店ください。