今の自分を本当に好きになる!ライフデトックスとは?

約 1 分
今の自分を本当に好きになる!ライフデトックスとは?

豪徳寺の美髪サロンLIBERTY(リバティー)です。

今日は探求大好きこうぐちの自己理解の話。

 

突然ですが、今の自分、本当に好きと言えますか?

嫌いな人も好きな人もなぜそう思うのか知りたいと思ったことありませんか?

もっと自分の事好きになれたら。

もっと自分自身の事を知りたい。

そう思ったことありませんか?

 

 

知っているようで知らない自分自身のこと。

 

 

自分の感情をコントロールできたら?

自分の負の部分が実は必要なものであるとしたら?

現状に満足するだけで全てが好転するとしたら?

 

 

今自分自身が自分を好きになれない人も、自分のことめっちゃ好きな人も。

 

 

全ては過去の経験や環境によって作り出されている。

過去の経験、よかった事、よくなかった事、栄光、思い出したくない事も全てが今の自分を作っている。

だけど、未来はそんな過去のものに引きづられる事はない。

 

夢はいつでもどんな状況でも描けるし、いくつでも持てる。

しかもできるかできないかなんて関係ない!

 

ただ、行動しない事には夢は幻となってしまう。

 

行動したくても行動できない。それはなぜか?

過去の経験があるから、トラウマがあるから。

 

でもその経験っていつまで背負っていくの?

もうそろそろ降ろしてもいいのでは?

 

過去の経験は自分に必ず降りかかる予定だったもので、それを昔の自分が受けてたってくれているとしたら?

過去の自分許せるんじゃないですか?

 

もうとらわれる事はない。

過去の自分、今の自分と共に、将来なりたい自分に向かって歩いていきましょうよ!!

 

 

自分自身と向き合うセッション。

それがライフデトックスです。

・過去の自分

・今の自分

・未来の自分

3人の自分自身ととことん向き合い理想に向かって歩き出せる。

 

恋愛においても、仕事においても、私生活においても、人間関係においても。

全て通してプラスになる!

 


ライフデトックスとは何の為にやるのか?

幸せというのは、感情の変化。

日々の生活において、ポッと心が暖かくなる瞬間。

自分が生きていてどういう時に幸せを感じるか?どういう時にイヤだと感じるか?

それは既に生きてきた過去の中に溢れている。

過去のその感情の棚卸しをする事。そして、自分の事を知る事。

その先に今の幸せがあり、これからの幸せが待っている。

今幸せに感じていない方も、これからの人生幸せに生きていきたい方にもステキなキッカケになるのではないかなと感じています。

ごちゃごちゃと書きましたが、要は。

自分が心温かくなる瞬間・自分がムッとなる瞬間それを棚卸ししてみるとスッキリするよ。

って事です。


 

そんなセッションを、希望者には髪を切りながらやっております。

(施術時間内であれば0円)

 

 

感情を表に出すことが下手であったこうぐち自身が自分自身のことを知れて、変化するキッカケとなったセッション。

日常に幸せを感じられる瞬間があるとするならとてもいい人生になりそうじゃないですか?

そんなささやかなキッカケをプレゼントさせていただきます。

皆さんの幸せを願って。