【ヘッドスパ効果】頭皮が1mm下がると顔が1cmたるみ、胸が3cmたるみ、お尻が5cm下がるって本当?

約 1 分
【ヘッドスパ効果】頭皮が1mm下がると顔が1cmたるみ、胸が3cmたるみ、お尻が5cm下がるって本当?

先日聞いて衝撃を受けた内容。

頭皮が1mmたるむと、

顔が1cmたるみ、バストが3cmたるみ、お尻が5cmたるむという。

 

 

これは本当か?本当だったら大変だ!

全員ヘッドスパを受けた方がいい!!!!

と思い、ヘッドスパの効果と頭皮のたるみがどこまで影響してくるのか?

 

調査してみた!!!

 

 

頭皮のたるみの原因

頭皮がたるむ原因は色々あります!

・紫外線によるダメージ

・ 頭皮は体のどこよりも紫外線を多く浴びています!

・加齢による弾力の低下

・筋力の低下

・血行不良

・食生活の問題

・ストレス

 

額のシワなどはおでこがたるんできてしまっているからではなく、

頭皮が硬くなってきた影響で出来るたるみシワです!

 

怖い。

 

 

簡単に頭皮のたるみはこれでチェックできます!!!

・こめかみと頭頂部の頭皮を比べると、頭頂部のほうが動きにくい

・分け目はいつも同じところに作っている

・肩や首が凝っている

・フケが出やすい

・加工食品を食べたり外食で済ませることが多い

・頭皮が赤くなることがある

・12時過ぎまで起きていることが多い

 

 

当てはまる項目が多い方は要チェックかもしれません。

ヘッドスパってそんな大事な効果もあるんですね!

 

 

 

なぜ頭皮がたるむと全体に影響を受けるのか?

頭皮と顔は特に、一枚の皮膚で繋がっています。

なので、頭皮の影響はもろに顔に出てきてしまう。

 

そこから他の皮膚も全て繋がっているから全体に影響が出てしまいます。

特に心臓より上にある頭は血行が悪くなりやすい。

 

頭皮の1mmの下がりが巡り巡って体全体に影響を及ぼします。

 

デスクワークの方や普段運動してない人は特に頭皮が凝り固まっている人が多いです!

ずっと同じ体勢でいるのが原因です、きちんとほぐしてあげないとどんどん老化します。

 

皮膚のてっぺんである頭皮からリフトアップさせてあげないと根本的な解決にはならない。

 

 

 

どうすれば対策できるのか?

対策は自宅で毎日マッサージをしてあげるか、定期的にヘッドスパ・ヘッドマッサージを受けるのが吉。

マッサージの方法などは調べると色々出てくるので調べてみるといいかも!

 

普段頭を使っている、経営者の方やPCワークが多い方、特にやってあげないと大変な事態になってしまいそうです。

 

ヘッドスパの効果って色々あるんだなと常々調べていて思う。

 

まとめ

頭皮が1mmたるむと、

顔が1cmたるみ、バストが3cmたるみ、お尻が5cmたるむという。

 

これは的確な感じがする。

大変な事態になる前に、毎日コツコツ出来る方は自身でマッサージを!

そんな暇がないよ〜って人は美容室でヘッドスパを受けることをオススメします!

若々しい肌を保つ為に、ヘッドスパ継続なされてはいかがでしょうか〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ヘッドスパ効果。

 

 

 

ヘッドスパ通い放題やってます♪( ´▽`)

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓